【グルメ】亀田製菓!通のとうもろこし!塩気の奥にあるとうもろこしの甘味!

スイーツ・お菓子レビュー

本日もおつかれっす(__)
とうもろこしは茹で派、かぼちゃコロッケです!

今回は亀田製菓から販売されている”通のとうもろこし”を紹介します!

スポンサーリンク

通のとうもろこし|概要

「通のえだ豆」「通の焼き海老」に続き、「通の○○」シリーズ第3弾として販売された「通のとうもろこし」。

スーパースイートコーン100%使用し、塩味の中にとうもろこしの甘味が味わえる一品になっています!

大袋に小袋が6つ入っており、合計70gで販売されています!

スイートコーンの中でも甘みが強いスーパースイートコーン100%使用。粒を丸ごと生地に練り込むことで、とうもろこしの濃厚な甘みと香りをたっぷりとお楽しみいただけるおつまみチップスです。

引用 亀田製菓NETSHOPより

一袋につき内容量はこれくらい(約12g

一袋のエネルギーは、49kcalと控えめです。

通のとうもろこし|まとめ

今回は亀田製菓から製造されている”通のとうもろこし”の紹介でした!

一目ぼれして買ってみたのですが、これがかなりの当たり商品!
いつの間に亀田はこんな商品を作ってたんだという気持ち( *´艸`)

今度は別の「通の○○」シリーズも食べてみたいですね!

(追伸 私ごとですが毎日投稿のために何とか投稿した一作になります。。。クオリティは今後挙げる努力をします。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました